月待ちの滝 [景色]

月待ちの滝1.jpg

袋田の滝も綺麗ですが、俺はこの月待ちの滝の方が好きです。
小さなたきですが、綺麗です[わーい(嬉しい顔)]

川1.jpg
川が凍っていました。氷が綺麗でした。

月待ちの滝2.jpg

つららがとても綺麗でした~[雪]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ちったう

今日は暑くて汗かいちゃった。
滝の氷結も融けたかなぁ。
by ちったう (2010-01-20 21:56) 

たーぼ

今日は春のような陽気だったね~
滝の氷結は4割程度になってしまったようです><
明日からはまた冷え込みが厳しくなるらしいので、また凍ると思われます。

気温差が激しいですが、風邪などひかないでね~^^
by たーぼ (2010-01-21 20:35) 

ゆうずぃ

懐かしいなぁ(^0^)/

こっちも寒いけど、
そちらの寒さに比べるとまだマシかな?

風邪ひかないように~!
by ゆうずぃ (2010-01-23 11:09) 

たーぼ

ゆうずぃさん、お久しぶりです~^^
懐かしいでしょ♪

我が家のあたりでも毎朝車のガラスは凍っています。
あと2ヶ月位は寒さとの戦いですね><
ゆうずぃさんも風邪などには気をつけてくださいね~^^
by たーぼ (2010-01-24 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

袋田の滝氷結!おひるごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。