カール病院へ行く [カール]

とても元気そうなカール君

かーる3.jpg

実は昨日病院に行きました
呼吸がおかしくすぐにゼーゼーとした感じの呼吸になる
のどに何か詰まってるように吐きそうになる

獣医さんによると心臓疾患の可能性があるとのお話[もうやだ~(悲しい顔)]
今週末にレントゲンとカラーエコーよる検査を行います
はやく治ると良いのですが、とても心配です。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ちったう

なにやら「なんと言葉に表して良いのか」的な雰囲気に、
実はカキコするのを躊躇したりして。(-_-)

おっしゃる通り、早く治れば良いですね。


ウチにも(別な意味で)心配のタネが・・・( *3*)=3
by ちったう (2010-02-02 21:29) 

たーぼ

ちと重たい話題ですみませんです m(__)m 

金曜の検査の結果が出ないとなんともいえませんが
現在はやたらと元気に走り回っています。
ま~、すぐに死にそうな症状ではないので
そんなにブルーにはなってないですよ~

・・・・・ところで、ちったうさんの心配のタネとはなんでしょか???
by たーぼ (2010-02-03 21:24) 

ちったう

心配のタネ、いちおう収まりました。
ま、ちょっとしたことです。KDMのこと。

わっかるかなぁ〜?わっかんねぇだろうなぁ〜。
(古い???まぁその程度の事です)
by ちったう (2010-02-06 21:45) 

たーぼ

KDMですか~(そのままですねw)
ま~この心配はなくなる事がないかもしれませんね~><
我が家も心配やらあきれやら尽きる事がありませんです(涙)
by たーぼ (2010-02-08 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨夜のおつまみカールの検査結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。