山梨県 [景色]

久々のブログ更新になってしまいました。

最近はカール(我が家の愛犬)の世話としつけで
ブログの更新がなかなかできませんでした(言い訳)

で、久々に観光をしてきました^^
子供と友達を富士急ハイランドに置き去りにして妻と富士五湖を見てきました。

富士山.jpg

ちょっと雲が多くて富士山がかくれていたのですが
ま~、なんとか顔を出してくれたって感じですね~><

富士山(1000円札).jpg

1000円札に使われているアングルです・・・・・・・雲がなければな~(涙)

いやしの里.jpg

そんでもって、西湖の近くにある「いやしの里根場」です。
のんびりしてて良いところですよ~
ここでお蕎麦を食べたのですが、写真撮るの忘れました(爆)
と~ても美味しかったですよ~♪

吉田うどん.jpg

その後「吉田うどん」を食べてきました~(食べ過ぎかな?)
とても有名なうどんです・・・・・・・・・・・・が・・・・・・・・麺が・・・・・・・・固い・・・・・です(涙)
好みの問題だと思われます。
この歯ごたえが人気なんでしょうね~
ま~、話のネタってことで^^

天気は良くなかったんだけど楽しい一日でした~♪
朝5時に出発で23時に帰宅。走行距離600キロでした^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅の花花盛り! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。