花盛り2 [景色]

駅前通りの桜並木がとてもきれいです^^

桜の道.jpg
先日の雨で結構花が落ちてしまいましたが
なかなか綺麗な眺めでした[わーい(嬉しい顔)]

近くの通りでは他の花も綺麗に咲いていました♪
パンジー.jpg
パンジーですね^^

これから、枝垂れ桜や牡丹桜、芝桜が見ごろになりますね[手(チョキ)]
去年は福島やら栃木やらに写真を撮りに行きましたが
今年も天気が良ければ行きたいと思います。

そうそう、藤の花やつつじもいいですよね~~~♪


タグ: パンジー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドッグランデビュードッグラン日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。