花貫渓谷 [景色]

今日は妻と花貫渓谷に行ってきました^^[手(チョキ)]
平日だったので人はまばらでした。

まずは、乙女滝と不動滝です

乙女滝不動滝看板.jpg

こちらが乙女滝
乙女滝.jpg

すぐ近くまでいけるので、とても涼しく
マイナスイオンも浴びまくりって感じです[わーい(嬉しい顔)]

そして不動滝
不動滝.jpg

800メートル程歩くと汐見滝吊り橋を見る事ができます♪
汐見滝吊り橋.jpg

車で移動して名馬里ヶ淵(ナメリガフチ)も観ました。
名馬里ヶ淵看板.jpg

名馬里ヶ淵.jpg

横からしか見る事ができないので中間の写真も撮りました
名馬里ヶ淵 流れ.jpg

高さはありませんがこれもすぐ近くで見られますので気持ちいいですよ

我が家から1時間程度で行ける渓谷ですが
なかなか見ごたえのあるところで、俺の大好きな場所の一つです。

ところで、途中で見つけた実ですが何の実なのか不思議な実です?
?の実.jpg
さてこれは何でしょ?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。