サンドアート [日常]

7月17日に「ひたちサンドフェスティバルin河原子」がおこなわれました~^^
我が家は当日は行けなかったので、次の日の18日の早朝に見に行きました。

サンドアート コンドル.jpg

保坂俊彦さんの作品。

サンドアート 顔.jpg

デンマークのピーターさんの作品

サンドアート 顔2.jpg

アイルランドのファーガスさんの作品。

その他にも一般の方の作品もありとても見事でした。

来年はフェスティバルの当日に行きたいです~

ただ、残念な事に先日心ない者の手により
一部破壊されてしまったとの事で、本来は一カ月くらい展示する予定だったらしいのですが
近々すべて撤去されるとの事です。
悲しい事ですね[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花貫渓谷咲きました(^.^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。